HOMEPROGRAM

お手軽!!メルマガエクササイズ

毎日いそがしく過ごしている方、まだスポーツクラブなんかに通えない!なんて思っている方!
そんな皆様へケータイまたはスマートフォンで
「簡単にお家でできるエクササイズ」をメルマガでご紹介します。

個人差はありますが私共が自信を持ってお伝えする
30日で確実に効果が得られる簡単エクササイズ!!
今までに無い全く新しいエクササイズ方法であなたの悩みのタネを解消します!
お腹周りや二の腕に効果のあるエクササイズや体質自体を改善しお肉の付きにくい体づくりなど
様々な内容を30日間ぎっちりお伝えいたします!!

メルマガ内容通り1日5分のエクササイズであなたの体が変わり始めます!!

是非お試しください!!
皆さんとの エクササイズ 楽しみにしております。

●内容
 30日間ご登録頂くメールへエクササイズ内容を送信させていただきます。
 メール内容に沿ってエクササイズを楽しんでいただきます!

 1ヶ月 メール30通 / 300円

 ※お支払いは 「ゆうちょ銀行」または「東京三菱UFJ銀行」お振込みとなります。


近日公開予定です☆
配信をご希望される方は下記項目にご記入頂き確定をクリックして下さい。

性別
都道府県
お振込み先

肩凝り解消,腰痛解消エクササイズ

 

小顔エクササイズ

 なんといってもニッコリが大事☆
 そして口を大きく動かす事! ホホやアゴが動くほど!
 まずはこの二つに注意して「一ヶ月」。
 これだけでも顔がスッキリしてきます☆

 なんと言っても気になる二重アゴ、顔のたるみ、ハリ

 小顔になる為の重要なカギは、リンパ液の流れをスムーズにすること、
 そして水分摂取をこまめに行い、その摂取した水分を適度な運動で出す事です。

 良く言われているデコルテに沢山のリンパ節が集まっています。
 そのリンパ節に優しく刺激(マッサージ)を与える事で老廃物が除去されるのです!

 顔のマッサージは力を入れず、洗顔時又は化粧水等時に優しくマッサージ。
 鼻の回り、頬骨ライン、目、眉毛回り、首を撫でるように流していきます。


近日イベント開催予定です☆

Yukoの集中ダイエット

   

トレーニング時間

 60分〜90分 ×16回
 

料金

 380000円
 ※お支払いは 「ゆうちょ銀行」または「東京三菱UFJ銀行」お振込みとなります。
 

日程

 日程はあなたに合わせて設定可能です。
 
お申込み
 こちらのフォームよりお申込みをお願いいたします。

性別
都道府県
お振込み先

Photo Album

このページのトップへ
inserted by FC2 system