HOMEエイジロウのびっくりクッキング

food画像

春キャベツと新玉葱の水なしポトフ

とってもヘルシーで
とっても簡単!!
帰りが遅くなっちゃった時でもしっかり食べたい!!そんな時はこのひと品☆
カロリー:控えめ 調理時間:30分

レシピへGO

food画像

セロリの簡単スープ

朝ごはんにスティックセロリと
セロリのスープでしっかりダイエット☆
カロリー:控えめ 調理時間:15分

レシピへGO

food画像

レタスのしゃきしゃき湯びたしと「かぶの稲庭うどん」

レタスのしゃきしゃき湯びたしは夜作って次の日の朝ごはんにも食べれます。
ちょっと大胆なレタス湯びたし☆
お腹が空かないように稲庭うどんも付けちゃいます☆
カロリー:控えめ 調理時間:30分

レシピへGO

food画像

秋刀魚ご飯 with ホタテのブルーベリーソースがけ

簡単に作れる秋刀魚ご飯とおしゃれなホタテのブルーベリーソースがけ。
ご飯に魚の缶詰を混ぜるととってもヘルシーです。
カロリー:控えめ 調理時間:30分

レシピへGO

food画像

はんぺんもやしきのこのじゃんちょびごまそいくるみしそ

ダイエット中の方はこれに納豆で完了(混ぜるのではなく、そのまま食べるの意)
そうでない方はご飯のおかずにもってこいです。
カロリー:控えめ 調理時間:15分

レシピへGO

food画像

とり胸肉のレタス巻き

ダイエット中でも栄養はしっかり取らなければ!!
やっぱり鶏肉は高たんぱく、低脂肪、栄養価の優れたヘルシーミート。
しっかり味付けで野菜と一緒に召し上がれ☆
カロリー:控えめ 調理時間:40分

レシピへGO

このページのトップへ
inserted by FC2 system